忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮面ライダーW!

昨日仕事の関係で仮面ライダーのショーのお手伝いをしてきました。

我が家は女児二人なのでご縁がなかったのですが

この度、縁あってお手伝いができ、

衝撃でしたね



申し訳ないですが

この手のショーに何の期待もなく、

しかたなく手伝いに行ったのに、

仮面ライダーを一目見て「おお!!!かっこいい!!!」

と思ってしまいました。

この手のイベントは本物の俳優は来るはずもなく、

誰が入ってるか、ダサいメタボのアルバイトが入ってると思っていた私は

申し訳なく思ってしまうほど

完成された決めポーズの数々・・・・・・・・・。

いいねぇ~!」

と携帯を向けてしまいました。

334005d0.jpgこちらは「マグマドーパント」


というキャラらしいです。


かわいいポーズをとってくれました。


やさしい悪役さんです。


子供たちもお母さんたちも大盛り上がりで


未知の世界に触れ

いい経験でした。

子供たちはみんなで仮面ライダーの危機を救った気持ちになって

帰って行ったのです。

ああ、平和。

会場には笑顔があふれていて

楽しい1日でした。

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日もご訪問ありがとうございました。
 

拍手[0回]

PR

凛々しい桃太郎くん\(^o^)/

何やら忙しく、更新もままならないのであります。

畑も本当に覗く程度・・・・・・・

可哀想な野菜たちなんですが、

たくましく育っています。(感謝)


昨日、同じマンションの畑を始めたお友達からサニーレタスをいただきました。

柔らかくて美味しかった

私はサニーレタスは成功したことはないので知らなかったので

聞いて驚いたのですが

1つの苗から1つではないらしいのです。

種ではなく買ってきた苗で育てたらしいのですが1つの苗から5~6個とれたって・・・・・

すごいなぁ!Yちゃん御馳走様でした。

cd1f906e.jpg

ところで、今、

旦那が帰宅。



お土産にもらってきた苺



初ものですな


待ちきれず次女が1粒つまみ食いしてました。


明日のデザートに頂くとします。

明日は雨。

今日頑張って仕事ができたので

明日はのんびりやりますよ



今日の全てに「感謝」します。

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。

励みになります。ポチっとお願いします。

拍手[0回]


      入社のお祝いにいただきました。
明日の言葉6月4日

「お金や地位より  大切なことがある」


きれいな色のお花を頂きました。

蘭の花ですが、名前はわかりません。

まるで造花みたいにきれいな色をしています。

今月入社して(やっと研修が終わったので・・・)、

お祝いに私のリーダーがプレゼントして下さいました。

私が所属するグループの人数は6人ですが

その他に女性が20人以上在籍しています。

みんないい方ばかりで、

色々声をかけてくれます。

不安な気持ちが顔に出ているのかなぁ?

どの先輩も私を励ます気持ちが伝わってきて暖かい気持ちになります。

仕事は大変ですが、メンバーがいいから辞められないって

よく聞きますが、ホントにそうなんだな~。と思います。


話は戻りますが、蘭は育てたことがありません。

どうしていいのかわからないのですが詳しい方…教えてください。

よろしくお願いします。



今日、ちょっと畑を覗きました。

例によってまた雑草がボーボーになっていました。

野菜たちの写メを撮りたくても、あまりの状態で断念。

草むしりをしないと耐えられない画像になってしまいます。

ああ。

子供たちがアルバイトしてくれないかな?

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとね!

拍手[0回]


         パステルのプリン

明日の言葉4月23日分

「先入観を捨てる」


本日2度目の更新です。

画像はパステルのプリンです。

やっと試験が終了し、トレーナーがみんなにお疲れ様でしたってことで

ご褒美にいただきました。

テストの方ですが某プリンスホテルが会場で

受験者数が150人位。

これは私が想像していた以上の人数でした。

結果は金曜日ですが

問題を持ち帰る事ができたので

すぐに答え合わせをして大丈夫な結果だろうということで

一安心です。

今夜はゆっくり眠れそうです。

応援して下さったお友達のみなさまありがとうございました

感謝しています。


研修はまだ来月末まで続きます。

覚えることはまだあるので、気を抜けないですが

まぁ、楽しんで頑張ろうと思っています。


子どもたちが登校した7時半から

毎朝気合い入れのライブを観てからの出社は好例になりました。

忙しい家事も楽しく出来るってものです

拍手[0回]


        豪華なランチをご馳走になる
明日の言葉4月2日分

「時間を大切に」


今日はエイプリルフールでした。

しかし、我が家にとって今日と言う日はいろんな意味でスタートの日で

私も子供達もイッパイイッパイでそれどころではありませんでした。

朝からみんな緊張していたと思います。

終わってみればみんなそれぞれが頑張った記念すべき第1日目でした

ただ、心配なことが1つ

それは、子供たちの学童入りを物凄い楽しみにしていた

お隣に住んでいるお嬢さんが

今日39度の熱を出し、学童のお部屋で寝ていました。

我が家の姉妹のように毎日密着して遊んでいたので・・・・・・・・

インフルエンザだったらごめんねと言われましたが

どうか、ただの風邪でありますように

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとね!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]