忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畑のにんにくです。


昨年は実が小さく豊作とはいきませんでした。

今年はそもそも数を植えていませんが、順調に育ってます。

本日3月24日は21年度の〆日です。

転勤の上司の方々も本日まで・・・・・・。

雨でみぞれ混じりの寒い日でした。


辞令がえ出てからしばらく経ちましたので何度もお別れも言葉を

聞き、そのたびに涙しましたが

とても心に残る言葉をいただいたので紹介します
 
 
 
 
 
 
 



心を変えよう  人生が変わる


「こころ」とは 自分の考え 気持ちとある

すばらしい人生を おくろうとしている人

豊かさを 求めようとしている人

すばらしく 伸びようとしている人

事業繁栄を念じてる人


今、この瞬間から「心」を変えてみませんか

心が変われば 意識が変わり

意識が変われば 行動が変わり

行動が変われば 習慣が変わり

習慣が変われば 人格が変わり

人格が変われば 運命が変わり

運命が変われば 人生が変わる






          
        

なかなか思うようにできないことも多いです。

でも、変わろうと思わない人はなにも変わらない・・・・・・・・。

自分に負けちゃうことが多い私ですが、

少し頑張ってもいいかな?と思いました。

こんな心がけをしてみると

少し何かが変わってくるのかもしれないと思いました。

変わるのは勇気のいることだとも思います。

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

本日もご訪問に感謝します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]