忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     学校対抗学童運動会\(^o^)/
明日の言葉6月1日分

「笑って笑って    ははは」


今日は楽しみにしていた学童対抗運動会でした。

いまにも雨が降りそうではらはらドキドキのスタートでしたが

案の定昼を待たずにぽつぽつ降りだしてしまいました。

はじめから雨が降るのは予想されていたので

プログラムもカットになる競技もあり急ぎ気味で進行されましたが

それでもどんどん本格的に降りだし

お昼抜きで最後の競技の時には

みんなズブ濡れで応援しました。

すごい盛り上がりでとっても楽しかった

最後まで出来なかったけど

それでもとっても楽しかった

申し訳ないけど、学校の運動会より楽しかったなぁ

って、どんだけ楽しかったか伝わったでしょうか?



予定より早く終わったので仲良しのお友達とラーメンを食べて帰りましたが、

帰宅1時間後位にまたまた連絡網で

学童に集合の召集がかかり、

今度は打ち上げです。

ちょっとのつもりが楽しくなっちゃって

楽しんで帰ってきました。

今日はどれだけ「楽しい」って言葉を使ったでしょう。

一緒に楽しめる仲間がいるっていいですね。

新しい出会いに感謝です

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しいずぶ濡れ
三日坊主 URL
楽しさが伝わってきました。雨は残念ですけど、良い運動会そしてパートⅡでしたね。
打ち解ける仲間っていいですね。
これが次の日の栄養ですね。
2009/06/01(Mon)05:12:35 編集
お疲れ様?
羊 @^ェ^@
雨でどうかな???なんて思っていたけれど、その分、思い出もたくさん出来たんじゃないかな???。

2009/06/01(Mon)13:26:41 編集
三日坊主さん
COO
今日は研修が終わり、営業デビューの日だったのですが、なんだか、楽しい気分で職場に向かうことが出来ました。仕事とは別の楽しみをしっかり持って、切り替えてどちらも楽しんでいきたいものです。
2009/06/01(Mon)22:16:39 編集
ヒツジさん♪
COO
少し前の私なら、「なんだか、面倒・・・・」と言いそうなことですが、なんでもやってみるって大切だと思いました。濡れるのは風邪引きそうで、ホントに嫌でしたから、しっかりカッパを着せてましたが、濡れながらはしゃぐ子どもたちをみていると、「こんな運動会もありかな」と思いました。
2009/06/01(Mon)22:20:27 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]