忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄色いコルチカム

先日まで咲いていたコルチカムと一緒に購入した

小さい球根の方は只今こんな状況です。


なんと蕾らしい膨らみが出来ているのです。

きゅうに伸びましたね

鮮やかな黄色が咲いてくれるのかな?と想像しています。

とても小さい球根なので

前回よりも茎も繊細ですから

猫のパンチをお見舞いされて折れやしないか・・・・・心配
g-1.jpg
















話はかわって・・・・・・

この週末は子供たちの学校行事が大忙しだってのです。

このブログも更新を怠ってしまいました。

昨日は校内音楽会でした。

市内でもインフルエンザによる学級閉鎖や、学年閉鎖の多い中

我が子の通う学校は今のところ学級閉鎖もなく

こんなときでも体育館に集まって、マスクもなしに音楽家って・・・・・・・

すごいなぁと思ってしまいました。


今年の私はすごいんです・・・・・。張り切って並んでしまいました。

1番前の座席をゲットしたくて・・・・・・・。

音楽会が始まる前に2往復です。

我ながら頑張ったと自分をほめてやりたいですよ!!!!

お陰で良い席で子供たちをビデオに収めることが出来て満足です。



そして、今日は画像のものがそうなんですが

お笑いのイベントとバザーでした。

今日も運動公園まで朝から2往復です。

小雨の降る中これもまた頑張った!

そして、笑って楽しんだ!

寒くて疲れたけど、思い出に残る日になりました。

今日のお笑いに出た方々はぞれ程メジャーな方たちではないのですが

なんだか面白くて声をだして笑ってしまいました

笑うことでストレスから解放されたような気になります。

スタッフとして参加していましたがこんなに楽しんじゃっていいのかな?

って感じでした。

子どもたちはバザーでほしいものをゲットしたようなので

今は少し疲れたようでソファーでウトウトし始めました。

そろそろ夕飯の支度ですね。

昨日今日と朝から頑張った私は、

自分にご褒美で明日休暇をとりましたが、

家族全員休みなのでちっとも休まんないじゃん!!!

おかんむりですよ。
ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。

励みになります。ポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[520] [519] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]