忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        畑のスナップえんどう
早いもので明日から5月です。

5月の言葉「自分を励ます言葉を心の中に持て」

そして、明日の言葉5月1日分

「進取の気持ちを持つ」


画像は畑のスナップえんどうです。

支柱にうまく巻きついてくれず

下の方でモサモサしています。

巻き付きやすくなるように、木の枝を拾ってきてたくさん刺しておきましたが

さて上手くいくでしょうか?

花は次々と咲いているので実になり始めました。

早く食べてみたいな

初収穫は絶対茹でてマヨですね。

我が家は4人、Мチャンところは6人最低10個は収穫できなきゃ

そんなに採れるのか?(汗)


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとお願いいたします







ところで、大事件(私にとって)

2月頃から悩まされた、原因不明の咳えすが、

先日の健康診断の時に現在治療中のことを問診表に書いたばっかりに・・・・・・・

完治したことを証明しないと

今回の入社は無理・・・・・・・・・。

今日慌てて地元のに診断書を書いてもらいに行ったら

最終的に掛かったでないと書けない…と言われてしまいました。

そちらのは遠いから地元の医者に行ったのに2度手間もいいとこ

仕事のない土曜日に行かないとならなくなりました。

(大きい病院は時間がかかり嫌いです)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]