忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        とうとう咲くぞ!球根よ!!
明日の言葉3月26日分

「いつも明るく」

そうありたいですよ


心がけます。



さて、正体不明の球根はまもなく花を咲かせます。

水仙かなぁ?

なんとなく黄色い花が咲きそうですよ。

しばらくは雨はないけど、気温も上がらないんですよね。

この寒の戻りを乗り越えたら暖かくなるでしょうから

楽しみです。

乗り越えたら・・・・・で思うことがあったので1言。


わたくしごとですが、

4月1日から働きに出ます。

パートではなく正社員としてフルタイムで働くのです。

残りあと1週間

で、今日1日に出社するとき持って行く書類を受け取った時

先輩が体調の悪い私を心配してくれました。

あまり良くないようなら、入社をずらしてもいいと・・・・・・。

もちろんそれはお断りしましたが、

新しいことを始める時に障害はつきものだよ

本当にこの人は出来るのか試されてるんだよ!

って、言われました。

なるほど

やる気満々ですよ!

咳は止まってないけどさぁ



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ポランポラン
咳がはやくよくなりますように。

新社会人!!!
心から応援しています。

COOさんらしく、気負わずにやってください。
愚痴?はいつでも聞きまっせ~。
2009/03/26(Thu)07:51:06 編集
ありがとう!
COO
どうもありがとう!!
ポランポランちゃんを担当できるよう、しっかり勉強します。
面白うネタがあったら、いつでも教えてね!
2009/03/26(Thu)14:51:53 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]