忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ベランダ菜園のその後

寒い日が続いていたのも関わらず、

豆の木はぐんぐん伸びていました。

昨年はスナップエンドウを同じように育てましたが

こんなに伸びていなかったような・・・・?

畑にも蒔いていましたが、

寒さのせいか?もっと成長が遅かった記憶があります。

今年は子供たちの学校で使った朝顔の鉢を借りて

お米の袋で風除けを作ってベランダに置いたので

それがよかったのでしょうか・・・・・。昨年よりは

収穫を期待してしまいます



さて、昨日はバレンタインでした。

午前中からお友達の友チョコが届き、

我が家も友チョコ配りをしていました。

少し遠いお友達は私の担当で走らされましたよ(汗)。

みんなの作品は心がこもっていて

美味しかったようです。

また、いろんな作品があり

来年への参考になりました。





さて、オリンピックが始りましたね。

開会式が土曜日でよかった。

しっかり見られたからね。

時差の関係で競技が昼間なのはちょっと残念。

ライブで観たいけど無理だもん

愛子さん残念でしたね。

でも、かっこよかったです。


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日もご訪問に感謝します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]