忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       学童で売るけんちん汁

今日は子どもたちが通っている小学校でおこなわれる

納涼祭です。

午前中、学童で出店するために「けんちん汁」を作りました。

かなり美味しく出来たと思います。

実際9時には売り切れました

何食分できたのかな?大きなお鍋で5つ分作りました。


f7a65fe1.jpg毎年、近所の

ママ友、パパ友と一緒に

ウダウダと飲みながら

楽しい時間を過ごします。

これがまた

楽しみなんですね!

とっても貴重な時間でもあります。

子どもたちはと言うと

各自治体で出している出店で

お買い物をして楽しみ

親は世代を超えていろんな話をしながらお酒を楽しむ

しかも、ほとんどの飲食が無料(自治会費から出ているので)

リフレッシュできましたねぇ

今年も楽しかったなぁ!

また明日から頑張ろうと思えましたね。

ちょっとエンジンがかかってなかったところがありましたが

元気が出ました。

明日はお休みですが小1時間ほど仕事です。

楽しんで行ってきます。

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。

今日も畑記事ではありませんでしたが、

ポチっとよろしく願いします。

調子にのっておしゃべりをしていたので

帰る頃にはのどがかすれて声が出ない・・・・・・

喉が痛い

自業自得ではありますが

楽しいと程々にってことも出来ない私・・・・・・

バカだね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おつかれ~
羊 @^ェ^@
隣町の踊るお祭りのせい(おかげ?)で、人が少なかったようですね~。私は座敷に座ったきり、動かずじまいで、お酒は飲めないので、お茶と枝豆をいただいました。
2009/08/27(Thu)15:30:07 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]