忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新を怠ってしまいました

新年度を迎えてバタバタ忙しくしています。


ちょうど働き始めて1年経ちました。

といっても4・5月は研修中でまだ配属前でした。

早かったです。

こんなに続くかなと思いながらの1年でした。


この1年、1番よかったなと思えたのは

いい人との出会いがあったこと。

人と人は支えあって生きてるなぁ・・・・と

ピンチの時、つらい時に助けられる度に思いました。


来年もまた同じようなこと思っていたいものです・・・・・。

拍手[0回]

PR

暖かかったと思ったら、

急に寒くなったり・・・・・・・・・・

人間も対応するのが大変ですよね

この日も寒い日でした。

黄色いじゅうたんの向こうに見える空は

青であって欲しかったのですが仕方なくパチリ

ほぼ満開だったので、

花の蜜を求めてミツバチたちがたくさん集まってました。

この1枚を撮っただけで

怒ったみつばちに刺されそうになってけど

この黄色いじゅうたんを見たら撮らずにはいられませんよね。

 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

拍手[0回]


光にかえて、バタバタしていてインターネットに接続できない

不便な日々を何日過ごしたことでしょう?

って、ちょうど1週間なんですが

その間に忙しくしていたので

まぁ、なくても仕方ない・・・・程度に思えたのが

不幸中の幸いです。


先週の週末はお花見に行きました。

近くにとても桜の綺麗な公園があります。

そこに次女の幼稚園時代のお友だちと行きました。

0af71b69.jpg
なんとみんなにお茶をたてる用意をして来てくれて

桜を見ながらお茶をたてました。

私のお茶は次女がたててくれたものです。

本格的なお茶は何十年ぶりでしょうか?

外でいただくと・・・・・

次女にたててもらうとまた格別です。

楽しいお茶会となりました。



仕事ではこのところ試験が続いいて

勉強をする暇もあまりなく、気持ちばかりが焦る日々でした。

時間を作っても集中できず

散々な結果です。



今週は新学期も始まりました。

学童は休みなく行っていたので特に変わらないようですが

進級したことで長女は最高学年の自覚がでてきて

このところ私に言われなくても勉強しています。

このまま、続けてほしいものです。


次女ちゃんも1年生が入ってきてお姉さんになったようで

毎日楽しそうです。

私も仕事を始めて1年がたちました。

早いなぁ・・・・・・・。


あっという間でしたが今はまた1年頑張ろうと思っています。

いろんな出会いがあり楽しかったから

また新たな出会いに期待して頑張りまぁす。




                    ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

                今日もご訪問くださりありがとうございます。感謝します。

拍手[0回]


25日新しい部長が大阪から赴任しました。

転勤するとたくさんのお花が届くのですね。

びっくりするほど宅配便がきて花が続々と・・・・・・・

中でも多かったのは胡蝶蘭です。

真っ白いランの花の大きな鉢がいくつもきました。

営業部は花であふれるほどです。

すごいですね・・・・・・・・・

まるで笑っていいともみたいです。


くじ引きし、持ち帰りたいなんて言う人も・・・・・・。


だって邪魔なくらいですから

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

本日もご訪問に感謝します。

拍手[0回]


ホットチョコレート(ベルギー産)

先日見つけたドリンクです

不思議でしょ?

プラザで発見しました。


ものすごく気になって店内をぐるぐるした挙句

お友達への贈り物として購入・・・・・・・

しかし、

「一緒に飲もう?」

なんて、ずうずうしくお願いしちゃいました。

6ff8b7d8.jpg四角い生チョコに棒がささっていて

ホットミルクを注いだカップにいれ

1~2分くるくるとかき回し

チョコを溶かして飲むのです。

まさに飲むチョコレートでした。

甘くて香りも良くて

贅沢な飲み物です。

今日みたいな寒い日は

心も体もあったまりますよ。


それにしても、何でしょう?この雪は・・・・・・

チャリんこで外回りのCOOはお仕事になりません。

今日も大変でした。

今もまだ止まない雪

どうしましょう・・・・・・・・・。

自転車は会社において帰宅したので

明日は少し早く家を出ます!





話は変わりますが、

このブログも毎日更新できない状態です。

帰宅すると結構やることがあり、自分の時間がもてません。

先月だったか、

私の目撃情報が以前働いていたお店で話題になっていて

驚いたことを書きましたが、

先日またまた同じ姉さまに遭遇しました。

「今日は元気そう!」

と気を遣ってか?言っていただきましたが、

こんなこと書いたら怒られちゃうから

Sちゃん言わないでね・・・・・・


その素敵な姉さんはお仕事帰りだったのに

さきいかを食べながら私に声をかけてくれました

綺麗な姉さんなのに残り香がイカなんて・・・・・・・・・・・・・・(汗)。


店長さん、もし、このブログを偶然見ても

姉さんには内緒ですから・・・・・・・・・。


今度あったら笑っちゃうかも・・・・・・。

でも、いつも私を心配してくださり感謝してます<(_ _)>。


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日もご訪問に感謝します。ありがとう。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]