忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オオイヌノフグリ

昨日は春の暖かさを感じたのに

今日は太陽が出ていても肌寒いね・・・・・・・。

珍しく次女と畑をのぞきに行ったら

こんな花を発見!

青い花って私は大好きです。

遠い昔、結婚式のブーケも青い花でお願いしたくらいです。

このかれんな小さい花。

持ち帰ろうとすると花が落ちちゃうのです(汗)。

ミニブーケにしたいのに無理~



畑はニンニクくらいしかないので

ほんとにのぞいただけです。

ブロッコリーがしなびていました

来月にはまじめに準備しなきゃな・・・・・・

いつも思うのは早いのですが

行動が伴わないのです。

だめじゃんね。

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日もご訪問に感謝します。

拍手[0回]

PR
タイ焼きです。

これは、先日食べたタイ焼きの包み紙です。

研修のあと、「どうしても甘いものが食べたい!我慢できない」

と言われ寄り道して食べたタイ焼きのお店です。


お付き合いで食べたタイ焼きでしたが

これがなんとなんと美味しいことか・・・・・・・・・・


タイ焼きが特別好きとか、嫌いとかないのですが

これはですね
過去最高のたこ焼きかもしれない!

と思うくらい美味しかったですね。

何が?って、

皮が薄くて、本当にパリパリ音がするんです。

焼きたてを頂いたので

中のアンがアツアツでやけどしそうでした。

ちなみに私はカスタード130円。

おぐらとチョコは150円だったでしょうか?

また、ぜったいに食べたいと思いました。


残念ながら近所にはないので、

近くに行くことがあったら是非・・・なんですが、

やっぱり焼きたてじゃないとね。

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日もご訪問ありがとうございます。感謝します。

拍手[0回]


ひつじさんに頂いた「金のなる木」

この「金の生る木」どんどん成長しているように思います。

最近気になるのが、

この、葉の色・・・・・・

赤く見えますよね。

この木も紅葉するんだ~

と、この寒波のなか不思議だなぁ・・・と思いました。




今週は寒かったですよね。

今日もいい天気ではありますが

寒かった。



今日は昔お世話になった方のお葬式でした。

お寺は寒かった・・・・・・・・・・・。

遺影の笑顔にお世話になった頃のことを思い出し涙が出ました



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日もご訪問ありがとうございました。

拍手[0回]



スーパーで買った人参

さて、

こちらのにんじんのお値段はといいますと!

99円です

こんなに必要はなかったのですが

こんなのしかなかったので購入しました。

たくさん入ってますね。

馬じゃないんだから・・・・こんなにはいらないよ。



人参はそれほど活躍しない野菜です(我が家ではね)

しかし、お菓子にすると食べたりするんです。

私が大好きなのは人参ケーキ

すりおろし、シナモンを効かせて焼きます。

こんなにあるんだから作りたい!

でも、今日も気がつけばこんな時間。

まだほかにやることがあるしなぁ~。

何とかしないと食べきらないかも・・・・・・・。


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日もご訪問ありがとうございます。

拍手[0回]


野沢菜プリッツなど・・・・・

昨日お正月にスキーに行ってきたひつじさんから

子供たちにお土産を頂きました。

この辺りではお目にかかることは到底できないであろう

商品が入っています。

ありがとうね

まだ食べていませんが、

今日の夕方にはなくなっているでしょう!



今日から学校が始まりますね

我が家は学童へ5日から行っていたのでそうでもありませんが

多くの母はホッとしているのではないでしょうか?

そしてうれしいことに、

初日の今日から給食があるので

そこもうれしいポイントです!

2学期制って、そういうところがいいなぁとおもいますよ。

とはいえ、

明日からまた連休なんですがね

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日もご訪問に感謝します。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]