忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  我が家のイケメン

台風が近づいてますね。

嫌だな!

この頃自転車の乗ってると寒いんです。

昨日、今日と雨だから余計に寒い・・・・・・・・

耳が冷た~~~~くなってジンジンしたりして・・・・・

こんなんで冬の営業ができるんだろうか?不安

今日は髪もぬれて風邪をひくかと思うほどさむかった・・・・・・

で、明日は台風です。


学校は今回こんな手紙がきました。

●午前6時30分の時点で警報が発令されてる場合→自宅待機

●午前8時30分の時点で警報が解除されたいない場合→臨時休校

●午前8時30分の時点で警報が解除または注意報に変わった場合→10時半までに登校

学校への問い合わせは御遠慮下さい・・・・・・だって


子どもたちはお休みモードに入ってますがどうなるでしょう?

働くママたちは近所で助けあいです。

被害が少なく通り過ぎてくれますように・・・・。

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとおねがいします。
 

拍手[0回]

PR

コルチカムの花はまだ咲きませんが、

つぼみはどんどん増えています。

一度に咲いたらどんなにきれいだろうね

真っ白かと思ったらすこ~し色が付いているみたい

薄紫のようなね・・・・・。

地味だけど蕾の数がおおいから全部咲いたらきれいだぞ!



ところで、新しく買った携帯ですが、

黒は気に入って買ったのですが、どうも行方不明になりやすい・・・・・

まず、カバンが黒なんです。

仕事用もオフの時も・・・・・・

だからカバンに入れてしまうと見えなくなってしまいます。

せめてとストラップのひもを黄色にしたら

羊さんに「せっかくかっこいいのに黄色で台無し」と・・・・・

なんかストラップを考えよう!

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。

励みになります。ポチッとお願いします。

拍手[0回]


偶然の形です。ハートにみえますか?

こんなのが家で飲めたらいいのですが、我が家ではインスタントです。

牛乳を泡立てる道具を100ショで購入しましたが、

いつまでたっても満足に泡立たず、お蔵入り・・・・・・

安物買いの銭失いよ


昨日購入した携帯もまだまだ使いこなせずあたふた・・・・

メカ音痴なもんで



今日は冷たい雨でしたね。

明日、晴れて欲しい・・・

せめて曇りでお願いします。


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとお願いします。

拍手[0回]

なんと、買い換えてしまいました。

プリンターではありません。

です。

今までのはかなりボロかったのです。

電池を交換という手もありましたが、

新しいものに買い換えた方が色々お得なこともあるようなので、

思い立ったので変えてみました。

お色は黒!私にしては珍しい選択です。

何でかというと、「なんだか、仕事ができそうに見える」ってことで・・・・(爆)

この機種はほかに白と、ピンクしかなく

あれば水色がいいと思っていたのでないのならクロかな!と思いました。

新しい携帯なのに販売価格がお安くて満足です。

しかし、なかなか使いこなせず悪戦苦闘

待ち受けの仁くんも消えちゃったので新たに作り

問題は着メロ。

本日microSDを買ってなんとかしよう・・・・・・ってできるかな?

この週末で頑張ります。

さぁ、子供たちを起こさなきゃ遅れるね

拍手[0回]


      ソフトバンクに対抗して。おとうさんねこ。

昨夜はのACアダプターの調子が悪く、

コンセントにつないでいても充電されずに・・・・・・・

今日も先ほどまで繋がらなかったのですが、

コードのあちこちをいじっていたら、偶然繋がりこうして更新できるようになりました。

ACアダプターのコードの一部がやけに暖かくなっていたのが気になります。

そういえば、私がに向かうと必ず横にやってきてドカッとパソコンの横に

寝て、たまにコードをかじったりしていたなぁ~

それが原因でしょうか?



我が家の家電は一気に怪しい状態になってきています

プリンターの調子も悪いんです。

もうすぐ年賀状の季節です。このままではあかん!

どうせ修理してお金がかかるなら

いっそ新しいのを買ってしまおう!と思っていますが、

他にも冷蔵庫や洗濯機が結婚した当初のままなので

もう一五年以上

買い換えた方がエコなのはわかっていますが

予算がねぇ・・・・・・・・・・・。

携帯の充電も切れやすくなってきてるので

こちらもどうにかしたいし・・・・・。

ああ。

働かなきゃってことだね。

とりあえず、プリンターは安いのを検討中なので、

近いうちに購入しましょう


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。

励みになります。ポチっとね。お願いしますう。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]