忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      自家製生キャラメル

明日の言葉3月6日分

「健康こそ 財産」


こんな体調の悪い時に・・・・・まさに!!!ってお言葉です。

2週間以上咳が続いていて、今年はよくもってるなぁ~

と思ったら甘かった

止まらないと咳をするたびに肋骨に負担がかかって

1年半前はヒビが入りました。

そして今日・・・・・・・・・・・・

またやっちゃったみたいな・・・・・・・・・・

息を吸うと痛いし、咳なんか出はじめたら

気合もここまでかぁ~~~~~(夜になったらひどくなったよ

仕方ないので明日朝1番で整形外科を受診しよう!

で、気合いでパートです。

だって、明日のランチは「から揚げ」

これは私のリクエストなんです。休むわけには・・・・・ね





話は変わりますが、

それほど痛みのなかった昼過ぎ。

生キャラメルを作りました。

見た目的にはどうでしょう?

味はですね・・・・本家本元のアレよりも」少し硬めかな?

でも、十分美味しいと思います。

100円位の低脂肪生クリームと牛乳、はちみつ。

そおして、バターはお高いのでマーガリン。

アレを取り寄せるより経済的です



ああぁ

肋骨が痛いのでもう駄目・・・・・・・・。

お休みなさいませ。



マジ、「健康こそ 財産」です。






ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お願い
三日坊主
生キャラメルが美味しそう もう少し詳しく作り方を教えていただけませんか?
もしかして 門外不出 一子相伝とかであればかまいませんが
2009/03/06(Fri)11:26:15 編集
レシピ♪
COO
このレシピは私が毎日の食事作りの参考にしているCOOKPADのレシピの中から家にある材料で簡単に出来そうなものを選び作りました。

http://cookpad.com/recipe/648355

このクックパッドの検索で「生キャラメル」と検索するとすごい数のレシピが出てきて面白いですよ。お時間のあるときに、チェックしてみてください
2009/03/06(Fri)21:22:07 編集
ありがとうございます
三日坊主
参考にさせていただきます
一子相伝でなくて良かった
2009/03/07(Sat)18:17:37 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]