忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       アーモンドラテ
本日の湿度58%(リビング)

長女のクラスからもとうとうインフルエンザが出ました。

怖いわぁ~

予防接種をきちんと2回したけど

今年のはワクチンが効かないそうじゃない

娘たち!気合よ気合い!!!!


ところで、

今日は新年会に行ってまいりました。

お友達に誘われて・・・・・・

ジーンズはNGと言われていたので

着るものがないと悩みましたが

先日の激安店でゲットした服に黒のタイトスカートを合わせて

なんとかなりました。

バイキング~だったのですが

ドリンクだけは好きなものを注文できます。

私とYちゃんは「アーモンドラテ」(画像)を頼みました。

これが予想以上に美味しくてびっくり

生クリームがたっぷりで中に暖かいアーモンド風味のホットドリンクが・・・・・・

しつこくない甘さでサイコーでした

2時間ほど
の食事会でしたが、楽しいおしゃべりで

あっという間でした。

腰がまだ痛かったので、硬いベンチシートがきつかったですが

新しい友達もでき満足の1日でした。

Yちゃんどうもありがとう!

笑いすぎてしわが増えたわ



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

     いつもご覧下さりありがとうございます。ポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
羊 @^ェ^@
そのお店の桜海老の入ったパスタがおいしくて、何度か行きました。主人はサラダのドレッシングを気に入っています。

アーモンドラテ、私も好きです

Yちゃんとのツーショットを楽しみにしていたんだけどな~。

2009/01/20(Tue)16:48:25 編集
無題
COO
ドレッシングはイタリアンしかなかったよ。それのことかな?バイキングではなく次回はオーダーして食べてみたいな

ツーショット送れなくてごめんちゃい。でも、ずいぶんを撮られたので、そのうちお見せできるかも・・・・・・。
2009/01/20(Tue)20:39:17 編集
無題
ポランポラン
うん、おいしかったね~!!!

甘すぎて、甘いケーキなどとは絶対一緒に飲めそうになかったわね。

といいつつ、クレープ食べてた私たち・・・・。
2009/01/21(Wed)07:44:52 編集
無題
羊 @^ェ^@
そのイタリアンを主人が気に入っているんです

アーモンドラテの素、見つけました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tonya/4969.html

2009/01/21(Wed)08:50:22 編集
ポランポラン
COO
そうそう!一緒にクレープも頂いたね。

お腹いっぱいと言っても

別腹なのよん
2009/01/21(Wed)13:42:33 編集
ヒツジさん♪
COO
見た見た

アーモンドオレの素。2倍希釈なんだね。家にあれば好きな濃さで飲めるわけだ。コーヒーとは違うのね。コーヒーにアーモンドも香りの何かを入れているのかと思ってました。
2009/01/21(Wed)13:46:07 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]