忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         フライドチキン
本日の湿度66%(リビング)

天気予報でいうほど暖かくならなかったと思いましたが・・・・



本日は長女の10歳のお誕生日でした

朝から忙しくほとんど家にいなかったけど、

チキンのリクエストは前から聞いていたので

今回は衣にしっかり味のついたKFC風のレシピを探し

そちらに忠実に作ってみました。

これが、自分で言うのもなんですがアノお店の味に近く出来たと思います。

家族全員に好評でした

他にたいしたおかずを作ってあげられませんでしたが、

ケーキとチキンがあれば、長女は満足してくれたようです。

本当はケーキの画像で・・・・と思ってのですが

気づいた時には食べてしまっていて、写真が撮れなかったのです。


それにしても、10歳・・・・10年かぁ・・・・・

あっという間でした。

いろいろあったけど楽しい10年でした。

この先もいろいろ・・・・を重ねて楽しく成長していってほしい

と母は思います。





全く話はかわります。

私、学校の役員を引き受けてしまったのですが!

今日その集まりがあり

なんと委員長を当ててしまいました

くじ運は悪いのにこんなことだけは1番を当てちゃうんだよね。

春から就職をする私。

委員長までやっちゃって、大丈夫????

かなり、どんよりした気分の私でしたが

今夜のМステでKAT-TUNをみたら、

少しだけ気分が晴れました。

カッコいかった~~~~~~~

あとでライブでも観ようかな?


 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。励みになります。ポチっとな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはようございます
三日坊主
KFC美味しそうですね。ポテトはいかがですかと言われそう。インカ・・ご意見ありがとうございました。少しホッとしました。
委員長さん頑張ってください。私も過去にくじ運が悪く会長になってしまいました。
実際には会長より委員長さんのほうが大変だったのではないかと思います。
でも、お母さんの忙しく動く姿はお子さんにとってプラスになると信じています。
ガンバレ!
2009/02/14(Sat)09:26:18 編集
ありがとうございます。
COO
励ましのお言葉。ありがとうございます。
無責任な委員長と言われないように、精一杯やろうとは思っています。でも・・・・・・・・。自分のくじ運の悪さにがっかりします。3億円当選なら何でもしますが・・・・。

ところで、インカの件。私も小粒のものはそのままで、大きそうなもののみ半分にしてみます。ありがとうございました。
2009/02/14(Sat)14:06:34 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]