忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    青森ホワイト六片

ああ良かった。出てきました。にんにくの芽が・・・・・・。

マルチをしていましたが、ノビルがマルチを持ち上げて

紛らわしいので、思い切ってどけてみると・・・・

いたいたいました。まだ1つですがとりあえずほっとしています。

おなじところに、エシャレットも植えましたが、

これこそノビルと区別がつかずもう少ししないと、わからない~

明日にでもまた見に行こうかな。

出るまでは心配でね・・・・・・





本日は次女の就学前健診でした。

子供たちが健康診断や、簡単な知能テストをしてくるのですが、

親たちは体育館で説明をききながら待っているわけです。

だいたい1.5~2時間程なのですが、長女の4年前の時は

席は自由で、校長先生の話を延々と聞く感じでした。

今年は、なんと受け付け順に縦に座席が決められ、

私語ができないように、隣は1メートルほど間隔をあけて座り、

まるまる1時間半お話&ビデオ観賞で

眠くて横に倒れるかと思いましたよ

でも、そのせいでか静かで良かったのかもしれません。



ショックだったことは

次女も視力で引っかかってしまったこと

左目の視力が悪いかもしれないので、

近いうちに眼科を受診しなくては・・・・・・・。

私は眼だけは昔からいいので、

子供たちが2人とも悪いのがショックです


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
     
        毎度ありがとうございます。ポチっとな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
良かったですね
発芽おめでとうございます。
私も28日にニンニクとエシャレットを植えました
1週間で出ているかな。
今度の日曜に追加してこようと思っています。
成長が楽しみですね。
2008/10/01(Wed)20:11:16 編集
追加ですか?
COO
追加はにんにくの方でしょうか?羨ましいですね。今更ですが、私もエシャレットを追加したいですが、もう売っていないかも・・・・
2008/10/01(Wed)22:12:27 編集
追加はニンニク
エシャレットは先生が植えるところが無くなったのでと言って(私に配慮してくれたのかも)頂きました。
ジャガイモのときのように案外早く売り切れとかあるんですね。知らなかった
2008/10/02(Thu)12:39:40 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]