忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絹さやの苗を購入しました。

久しぶりに花やさんを覗いてみたら、

絹さやの苗を格安で発見!してしまったので、

ベランダ用に2ポット購入しました。

子どもが朝顔の観察で使用した鉢が2つあるので

支柱もセットされているので丁度良いわけです。

昨シーズンはスナップえんどうでしたが、

今年は絹さやでいきます。

しかも、2鉢

楽しみです。
76df106e.jpg
花屋に行ったそもそもの訳は、


パンジーを見に行ったのです。


この季節、どこのお宅にもあり


可憐でかわいく、


しかも長く楽しめるので人気がありますよね


黄色を購入するつもりで行きましたが

やはり、違う色もきになってしまい、

こちらの紫も買ってしまいました。

もちろん、黄色もかってきましたよ。

ベランダが華やかになったようで、自己満足しております。


先週末はインフルエンザで家の中ですごしてましたが、

今週はその分も外に出よう!と思っていました。

実際はダラケテおります・・・・・・。

実は、今週末私は試験があります。

今回は試験用の研修はないので自分で勉強しなくてはいけないのですが、

さっぱり進まない・・・・・・・。

集中力がないというか、

まずいんですが気持ばかり焦り・・・・・・・・

ああ、

子どもたちに「勉強しろ!勉強しろ!と言えませんね

私の脳みそは





許容範囲を超えている・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いつもご覧下さりありがとうございます。

ポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]