忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        お休み中の桃太郎君

楽しい時間は早いものです。

もう、明日からお仕事なんですね。

今日からの方も多いことでしょう。お疲れ様です。

子供たちは近所の仲間たちと公園に行きました。

私は買い物を済ませ、

夕飯のレシピを検索してから

家事に取りかかります。


朝、掃除は済ませてはいますが

なぜか?
短時間で汚れてしまいます。

正確には散らかってしまうと言ったほうがいいです。

午前中は長女の書き初めをやっつけました。

よって、今は墨で汚れた新聞紙などが落ちています。

同時に次女が横で遊んでいたので、

その残骸も・・・・・・・


長女は思うように作品を仕上げられなかった悔しさで

涙をポロポロこぼしながら書いていました。

字がうまい子に産んであげなかったのが悪いそうです。

どんな慰めにことばも、

「ウソばっか言ってんじゃねぇ!!」

と言われてしまい、収拾がつかないまま最後の1枚を終えました。

向上心があるのは結構なんですが、

周囲に当たり散らす態度を改めないと・・・・・・・・ね。


今年は習字でも習いに行かせましょうか?

さぁ、せっかく一人になったので

せっせと片付けないと時間がもったいないですね
ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

今日も、ご訪問に感謝です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[558] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]