忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、長女の参加しているロープジャンプの関東地区予選に来ています。
ただ今、開会式です。

35チームから、勝ち抜いた2チームが全国大会に出場できます。

さて!どうなりますか!

がんばれよ!






さて、

わが校の子供たちですが、

初めての大きな大会に緊張していたようで

いくつかのミスもありましたが、

昨日までの自分たちの記録を更新する回数を飛ぶことができ

予選通過はなりませんでしたが

納得のいくジャンプをすることができたようです

上位にいる学校は

桁違いに記録がのびていて

とてもかないません・・・・・。

力の差が子供たちの目からもわかったのではないでしょうか。

この経験が子供たちを大きくしてくれたと感謝しています。



開会式の中でどなたかが言っていました。

ロープジャンプは仲間と力を合わせてするもの。




「もしも、引っかかってしまった時・・・・

そんな時こそがチームワークが問われるんだ!

誰かが引っ掛かったら、

どんまい!!次頑張ろうぜっ!

って大きな声でいってあげてください」



今日、子供たちの絆が見えたような気がしました。

記録は予選通過はなりませんでしたが、

子供たちの顔はとってもいい顔だったので、

今日の挑戦がいい経験になったようです。



それにしても、会場の大学の豪華なこと!!!!!!
4d4f3e3e.jpg
こちら、お弁当を食べたカフェテラス。

土曜日で学生さんはほとんどいないので

とても静か・・・・・。

どこもかしこも

ぴかぴか

ゴミひとつおちてません。

ほかにも、

日本庭園のようなお庭があったり、

ちょっと意味のわからないオブジェがあったり、

大きな噴水も・・・・・・・・。




で!


母たちの感想は

「この大学、入学したらお金かかりそうだね


さて、

わが校の子供たちですが、

初めての大きな大会に緊張していたようで

いくつかのミスもありましたが、

昨日までの自分たちの記録を更新する回数を飛ぶことができ

予選通過はなりませんでしたが

納得のいくジャンプをすることができたようです

上位にいる学校は

桁違いに記録がのびていて

とてもかないません・・・・・。

力の差が子供たちの目からもわかったのではないでしょうか。

この経験が子供たちを大きくしてくれたと感謝しています。



開会式の中でどなたかが言っていました。

ロープジャンプは仲間と力を合わせてするもの。




「もしも、引っかかってしまった時・・・・

そんな時こそがチームワークが問われるんだ!

誰かが引っ掛かったら、

どんまい!!次頑張ろうぜっ!

って大きな声でいってあげてください」



今日、子供たちの絆が見えたような気がしました。

記録は予選通過はなりませんでしたが、

子供たちの顔はとってもいい顔だったので、

今日の挑戦がいい経験になったようです。



それにしても、会場の大学の豪華なこと!!!!!!
4d4f3e3e.jpg
こちら、お弁当を食べたカフェテラス。

土曜日で学生さんはほとんどいないので

とても静か・・・・・。

どこもかしこも

ぴかぴか

ゴミひとつおちてません。

ほかにも、

日本庭園のようなお庭があったり、

ちょっと意味のわからないオブジェがあったり、

大きな噴水も・・・・・・・・。




で!


母たちの感想は

「この大学、入学したらお金かかりそうだね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはようございます
三日坊主 URL
いろいろなスポーツがあるのですね。互いに励ましあう感じで楽しそう。ところでどこの国の大学ですか?撮影が出来そうですね。
2010/01/11(Mon)10:16:27 編集
三日坊主さん
COO
おはようございます。
ここは、八王子にある東京工科大学です。
いろいろなイベントの会場として、使われることが多いようです。もちろん撮影にも使われるみたいですよ。
2010/01/11(Mon)10:44:42 編集
やだ~、も~
羊 @^ェ^@
なんでもお金に換算しないの~,わかるけどね
2010/01/12(Tue)18:46:05 編集
ひつじさん
COO
参加した中に受験生の母もいたんだよね。

この時期自然にそんな話題になってしまうのが悲しいよね
2010/01/12(Tue)21:06:59 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[562] [561] [560] [559] [558] [556] [555] [554] [553] [552] [551]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]