忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、畑仲間のMちゃんが、草むしりをしてくれました。夏野菜も放置プレイでもうダメだろうから、抜く予定でした。

仕事の途中で畑の横を通ったら、Mちゃんが、なんと作業中Σ( ̄□ ̄;)

パンプスで畑に入り、少しばかり作業のお邪魔をしてきました。抜くにはかわいそうな、ピーマン。ししとう。なす………『私たちを食べて下さい(>_<)』といってるようで、ちゃんと食べてあげようと収穫してきました(当り前だよね)。
取り敢えずおかずにしたら、アップします。



拍手[0回]

PR
わざとか?!

って思う程タイミング良く、私の邪魔をする桃太郎。
新聞を広げると、どこからともなくやってきて、真ん中にドカッΣ( ̄□ ̄;)っと寝そべる……。今週、私は試験があるから、少しは勉強したくてテキストを広げると、ページをめくれない状態にする桃太郎。

かまってほしいのか?

退いてほしくていじくり回しても、全く退かない。

かわいいから、かまってるうちに、勉強する気が無くなり遊んでしまう。


桃太郎よ!あんたは悪魔だよ(>_<)。



拍手[0回]

次女をお迎えに学童に行ったら、次女の前に救急箱を持った指導員が…( ̄□ ̄;)!

学童で流行ってる室内遊びがあるのですが、かなり激しくて危険な遊びがありまして、連日怪我人が絶えないのですが、本日は次女が被害者となりました(>_<)。

画像でみるより、深い傷です。まぁ、納得して遊んでるので、別に文句もありませんが、女子なんだから、程々にね(;^_^Aと言いたいな………。

日々、たくましくなってるね( ̄~ ̄;)



拍手[0回]

羊さんの家に匂いに誘われ伺ってご馳走になりました。

とちても美味しくて完璧なケーキセットです。子羊たちはヽ(´▽`)/幸せね。



拍手[1回]

夏休みが終わり、お弁当作りの生活が終わりました。これは、ちょっと嬉しい事です。

子供達が7:30にはいなくなるため、家事がはかどり、今日なんか出勤前にグッチー先生のその後が気になっていた、アリアドネを観ることができ、同僚に呆れられました。

一時間ドラマを洗濯の部屋干しや、お化粧をしながらでも観れれば、なんだか時間を有効活用したきになります(;^_^A

で、画像ですが、地元のお風呂やさんのお向かいにある洋食やのハンバーグランチですが、チーズののったハンバーグの上に、薄くスライスしたカボチャのフライがちりばめられていて、彩りが綺麗なので撮りました。



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]