忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の大先輩で『山野草』の先生もしている方がいます。
季節の花が咲くと、使われてない机に飾って下さいます。
この紫陽花も素晴らしい!高さ30センチ足らずの鉢植えですが、小さな世界がありますヽ(´▽`)/

なんか癒されてます。



拍手[0回]

PR
長女のお友達からのお下がりで頂きました。

マックのストラップです(^O^)

元々、我が家にあったものを足せば、満足の品揃え!
ノリノリでごっこ遊びが出来ます。

昨夜から、『何か買いに来てよー』とお客さん係で忙しいよ( ̄□ ̄;)!!



拍手[0回]

地元のお店でロールキャベツがおいしい店があるよ

と誘われ、行ってきました。

こちらのロールキャベツはデミグラスソースなんです。でも、しつこくなくペロッとたいらげちゃいました。


美味しかった(o^∀^o)



拍手[0回]

ベランダ菜園と違い、こちらのトマトは野性的に育てる事が決定しています( ̄ロ ̄;)

とにかく、脇から芽が出てこよーが、

ジャングル状態になろーが、

その分のスペースを確保しているから関係なぁいヽ(´▽`)/

しかし、ジャングルは放置すると蜘蛛の巣がはるから、それだけは阻止します。
こっちは数で勝負だね。

何個出来るか?自由研究の題材にでもするか?

それともお裾分けプレゼントクイズにでもするか?



拍手[0回]

6月で、私は職場のチームを異動します。

今日は壮行会をしていただきました(*^□^*)

いつも、周りに支えられて生きてる私。また新しい人の和の中へ行きます。

昨日。学祭でナオトインティライミのライブを観てきました。超パワー貰ったよヽ(´▽`)/

生ライブって凄いね!

ナオトの歌声に圧倒され、魅了されて、夢見心地で帰宅しました。

また、会いに行きたいな。



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]