忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、私の小学校時代の同級生が送ってくれた画像です。

東松山の花火大会

この画像が送られてすぐ、羊さんがマンションから見えると連絡をくれました。
羊さんのマンションから見えるという事は、我が家もみえるはず!と、となりの奥さんを誘って上の階にいき、階段から遠くにみえる花火を堪能しました(^^)v。

ボーッと花火を眺めながら、夏休みも終わるなぁ……なんてしみじみしました。



拍手[1回]

PR
夏野菜の収穫時期ですが、毎日暑いので、つい収穫も行かずに育ち過ぎな私。

茄子とししとうの南蛮漬けを作りました。

畑もこの夏野菜を持って卒業することになりました。

残念ですが、働く私には時間がなさすぎで、やはり大変でした。

自分の家の敷地内で出来ればサイコーなのですが、私はマンション暮らしでそうもいかず(T_T)残念です。



拍手[0回]

先日、今迄と違う頭痛が気になり、病院へ行ってきました。

たまたま診てくださった先生が脳外科の先生で、即憧れのMRIを体験。

これが、想像とはエライ違いで時間のかかる検査( ̄□ ̄;)!!しかも、とにかく動けない………。閉所が苦手な私は辛い検査でした。
結果は良くない病気の疑い………。

疑いだから、調べなきゃわからないって事で、その先生を頼って大きな病院に行ってきました。

画像はその病院で渡された呼び出しの機械。とにかく脳外科だけでも診察室が20位あるので、わからなくなっちゃうところ、この機械が指示してくれる優れ物です。

大きい病院は違うなぁ( ̄~ ̄;)と感心しました。

で、またまた苦手な検査をしたんですが、さすが最新の機械は違います。閉所にはかわりはないけれど、多少時間が短かった上に、画像もより細部までくっきり!


結果、疑いは晴れたのですが、私も家族も実家の両親も大騒ぎの3日間でした。

健康って素晴らしいヽ(´▽`)/



拍手[0回]

はじめは真っ白が咲いた日々草ですが、今はこんな感じ。

満足でっせ\(~o~)/



拍手[0回]

今日いただいた高級マンゴー\(^O^)/

どうやっていただいたらいいの?と検索してチャレンジしました。なんとか形になりました。

南国の味ですね。なんかさっぱりしてる日本のプリーツとは違い、濃い味でした。

我が家の娘たちのお腹に消えていきましたとさ( ̄□ ̄;)!!



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]