忍者ブログ
趣味の畑を卒業し、働く主婦に専念?することになりました。生きてるといろんな事があるよね・・・毎日は更新できないかもしれませんが、気が付いた時に記録していきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 coo]
[06/01 三日坊主]
[11/04 羊 @^エ^@]
[11/02 羊 @^エ^@]
[09/19 羊 @^エ^@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
非公開
自己紹介:
ジャニーズ大好きの気持ちだけは若い40代!
中1と小3の女児と4歳のねこちゃん(桃太郎)の母です。
フルタイムで仕事をしながら、楽しく生活しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日でパラパラと咲き始めました。

最初は真っ白ヽ(´▽`)/

次は白だけど、芯が赤いもの。我が家はこの2色です。
この話を苗を下さった方にしたら、他のいろを持ってきて下さいました。

家はマンションだから、植える場所ないのにぃ( ̄ロ ̄;)

まぁ、ありがたくいただきました。



拍手[0回]

PR
関東地方の梅雨明けが発表された超蒸し暑い今日。

お友達の学区の収穫祭に次女と参加。

汗がポタポタたれるなんて( ̄□ ̄;)!!

暑さの為、参加者も例年より少ないそうで、100円の参加費でお土産がたくさん頂けました(^^)v

収穫の後は、場所を移して試食したんですが、働いた後の飲食は最高ですね。



拍手[0回]

職場の先輩が、職場の皆さんに配りまくっている日々草。

お庭に大量に芽吹いてしまい、30本位ずつ頂きました。

我が家はベランダなので、全部は植えきれなかったが、とりあえず根がついたようで安心しました(^^)v

何色が咲くのかお楽しみです!



拍手[0回]

ご無沙汰してしまいました。

毎日あつうございます。

この茄子は私の畑のAちゃんの茄子です(^O^)。立派!

来週にはじゃがいもをほりますよ。



拍手[1回]

久しぶりに畑に見に行ったら、トマトがご覧の様になってました。

枝も伸びていて、支柱を立ててきました。楽しみですねヽ(´▽`)/



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 太陽の恵み~働く主婦のゆるい生活~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]